人間関係れんしゅう中

自分が分からずに、人間関係も迷走中な私が、ひとりをゆっくり楽しむ日常を綴るブログ。主に読書や映画、そして日常で思うことについて書いていこうと思います。

【デレマス感想】シンデレラガール総選挙結果発表!

2021年5月24日正午・・・ついに選挙結果が発表されましたね!

どきどきしながら、アプリを立ち上げましたよ!

ついに発表された選挙結果!1位は・・・

去年のシンデレラガール(以下CGと表記)は北条加蓮ちゃんでしたね。

個人的に、今年のCG候補は、昨年2位の鷺沢文香ちゃん、3位の一ノ瀬志希にゃん、4位の神谷奈緒ちゃんの誰かという予想でした。

自分は志希にゃんの担当なので、彼女に投票していたのですが、奈緒ちゃんはすでにCGになっていた加蓮ちゃんと凛ちゃんとユニットになっていたので、トライアドプリムスでCGを揃えたいっていうPもいたと思うので、文香ちゃんか奈緒ちゃんかなと思っていました。

 

結果は・・・1位 鷺沢文香ちゃん!おめでとうございます!!

f:id:hitoriju:20210525195713p:plain

個人的にありすちゃんとの関係性が好きなのでデュオのユニットが来てほしいですね!

 

担当の志希にゃんは2位でした!でも3位の奈緒ちゃんとの票差はそこそこあるので、来年こそは狙えるかも?と思っています。

f:id:hitoriju:20210525195823p:plain

そして予想外にうれしかったのは10位の二宮飛鳥くん!

f:id:hitoriju:20210525195544p:plain

大体20位付近にいるので(それでも十分に凄い!)10位以内にいてとてもびっくりした!それでも属性3位には届かないので、クールは本当に層が厚いなって思いました。

 

個人的な意見ですが、去年は5位以内が志希にゃん以外はクールという結果だったので、Pa高森藍子ちゃんとCuの佐久間まゆちゃんが5位以内にランクインしてくれてよかったなと思いました。

f:id:hitoriju:20210525195927p:plain

それにしてもdimension-3が快挙でしたね!お2人とも、
27日に配信する発表会に出演するので、今回の結果に触れるかもしれません!

idolmaster-official.jp

 

ボイスオーデの結果は・・・

f:id:hitoriju:20210525200221p:plain

1位は浅利七海ちゃん!Pの長年の積み重ねが報われた瞬間でしたね!

2位は西園寺琴歌ちゃん!個人的に、すすめシンデレラロードでのコミュでノーティギャルズと遠乗りに行ったり、城ケ崎姉妹の家にお泊りしたエピが好きです!

3位は八神マキノさん!ぶっちゃけると、彼女か時子さまでどちらに投票しようか迷っていたほど好きです!

今回応援していた時子さまは声をもらえませんでしたが、今後も推していきたいと思います!

 

うれしい悲鳴だけど、ミリオン7thの翌日に発表は心臓が持ちませんね(笑)