人間関係れんしゅう中

自分が分からずに、人間関係も迷走中な私が、ひとりをゆっくり楽しむ日常を綴るブログ。主に読書や映画、そして日常で思うことについて書いていこうと思います。

【雑記】第10回シンデレラガール総選挙&第2回ボイスオーディションお疲れ様でした

本日の18時59分をもって、今年の総選挙とボイスオーディションが終了しましたね。

プロデューサーの皆さんお疲れさまでした。

 

去年の総選挙とボイスオーディションは第1位の候補ははっきりしていたのですが、今年は予想がつかないので結果発表までハラハラして過ごすことになりそうです。

それだけ去年の「あかりんご」のブームは凄かったんですよね...。

皆さんは、どのアイドルに投票しましたか?

私自身は総選挙には一ノ瀬志希を、ボイスオーデでは財前時子さまに投票しました。

一ノ瀬志希は、担当の中で一番シンデレラガールに近いからというのと

時子さまは去年はPa枠がなかなか伸びなかったので、Paの中でも個人的に声が付いたら楽しいかなと思って投票しました。

時子さまボイスついたら、法子ちゃんとデュオ曲を歌ってほしいですね(笑)

それでは改めて、お疲れさまでした。