人間関係れんしゅう中

自分が分からずに、人間関係も迷走中な私が、ひとりをゆっくり楽しむ日常を綴るブログ。主に読書や映画、そして日常で思うことについて書いていこうと思います。

【デレステイベント】ついに待望の とんでいっちゃいたいのイベが!

待望のイベントがついに来た!

ついに来ましたね!「とんでいっちゃいたいの!」イベント

一ノ瀬志希の担当である私は、この曲が大好きなのです!

志希にゃんは基本的にカッコいい曲やミステリアスな曲を歌うことが多いので、ふわふわとした可愛らしい曲にキュンと来て、早くイベント来い!ライブ披露来い!とワクワクしていました。

志希にゃんだけフォーカスして取り上げていますが、一緒に歌っている宮本フレデリカちゃんと三村かな子ちゃんも好きで、この曲がリリースされたときはガッツポーズをとりましたね。

 とんでいちゃいたいの 試聴

 

この曲がリリースされたのは2017年8月で、それまで志希にゃんの持ち歌で可愛らしいのは2016年に発売された「女の子は誰でも」だけだったんですよね...。

(それでも、とっても恵まれているというのは分かっているのですが)

今ではGO Just GO!もありますよ。

女の子は誰でも 試聴

GO Just GO!試聴

リリースは2017年8月 ライブ披露は2019年11月

通常は、リリースされた後は比較的すぐにライブ披露されるんですけど同年に開催された5thのSSAライブでは、メンバーが揃わないということに。

「リリースされて3日後だからなー、来年に期待しよう」と臨んだ2018年のメラド1日目にメンバーが揃い、私自身も現地で見ることができて感無量!と思ったのですが、その日は春をテーマにした歌がセトリだったため、夏の曲の「とんでいっちゃいたいの」は披露されず…。ちょっと残念な気持ちでした。

フラワースタンドもあったのですよ。

(後ろの方の顔を見えないように加工していたら、フレちゃんの手にかかってしまいました。申し訳ない)

f:id:hitoriju:20210519192315j:plain

 

披露ならずとも、感動のステージでしたよ!

 

そしてついに2019年の11月にナゴヤドームでお披露目!

現地ならずでしたが、2年越しの実現に興奮しました

 

そして2021年ついにデレステのイベントで!

ついに来ましたね!今は夏(?)という感じですが、フレちゃんが夏と言ったら夏ですね!!

夏の曲だし、曲の販促期間とか登場するキャラの機会均等とか、ライブとの兼ね合いにもよるのですが!ようやくの登場にうきうきしています。

ああ、でも明日はルンファク5の発売日・・・。

といいつつ楽しもうと思います。

長々とありがとうございました。

 

columbia.jp