人間関係れんしゅう中

自分が分からずに、人間関係も迷走中な私が、ひとりをゆっくり楽しむ日常を綴るブログ。主に読書や映画、そして日常で思うことについて書いていこうと思います。

【お題ブログ】おうち時間の過ごし方

f:id:hitoriju:20210508160316p:plain

今週のお題「おうち時間2021」

 

初のブログがお題ブログってどうなの?という感じですが...ずばり、

おうち時間の過ごし方は大きく3つ!

 

 

  1. 動画配信サイトで気になる作品を見る
  2. 本を読む!
  3. ゲーム

 

この3つになりますねー

 

最近は、安価で場所を選ばずに娯楽を享受できるので、とてもありがたいです(笑)

 

イベントとかもオンラインで見れるようになってくれるようになったので、エンタメ業界の方の努力と苦労には頭が下がる思いがします。

 

さて、おうち時間を過ごされている方の大半は大体この3択になると思うのですが,皆さんはどのサービスを使っているんですかね?

好きなジャンルによるとは思いますが、マンガが好きな人間としては現在行われているDMMの電子書籍の50%還元のサービスがとってもありがたいです。

ほら、読み放題でも、気になる作品が対象外だったりということあるじゃないですか?でもこのキャンペーンだと、今話題の呪術廻戦とか鬼滅の刃進撃の巨人とかも対象になっているのでかなりうれしい。(キャンペーン期間は5月19日(水) 14:59まで

しかも買い切り型なので、シンプルで分かりやすいんですよね。

 

リンク張っときます↓

book.dmm.com

 

かくいう私も何冊か買いました!

ちなみにさっき上げた3大ビックタイトルはキャンペーン前に購入済みです(笑)

 

ちなみに、私が買ったタイトルというと、この3冊ですね

 

book.dmm.com


book.dmm.com

 

book.dmm.com

 

ラインナップの通り人生迷走中です。

でも、なんだか生きることへの罪悪感(というほどではない何か)が軽くなった気がしました。

 

じっくり自分と向き合う時間が作れるのが、おうち時間の良いところだと思います!

 

皆さんも、いい時間を過ごせますように!